ニュース

サポートに問合せが多い技術情報を集めました。

投稿日:2018-03-30 更新日:

アジェンダ
1.クライアント
   ブラウザ
    ・旧バージョン製品でサポートしていた旧ブラウザの利用について
    ・ブラウザのアップデートによる画面崩れの対策など
2.サーバ
   Resin
    ・推奨するクラスタ構成「セッション管理モジュール」
    ・最新バージョンのResinのサポートについて
3.製品開発
    ・Accel製品のカスタマイズ方法について
    ・開発・運用時に発生するエラーメッセージのコードリファレンスについて
    ・製品アプリケーションのトラブルシューティングについて
4.製品サポート対応方針
    ・ミドルウェア製品の脆弱性、サポート切れ問題について
    ・イントラマート製品の脆弱性、サポート切れ問題について

1.クライアントに関する情報

クライアント端末(ブラウザ)での注意点

タイトル キーワード
Google Chrome61にて、画面表示後にマウスカーソルを動かすと、存在しない領域が現れる場合があります

詳細

Oracle JDK 8、eol-135779-ja、Oracle Java Platform, Standard Edition 8 Development Kit
ブラウザの利用条件について

詳細

設定の状態、推奨する画面解像度、文字サイズ、表示倍率、Cookies、キャッシュ、文字化け、403
Microsoft Internet Explorer11(以下、IE11)に対応していますか?

詳細

IE11、intra-mart WebPlatform/AppFramework Ver7.2、filter-mapping
WebPlatform/AppFramework Ver7.2でIE10を利用可能にする方法について

詳細

IE10、intra-mart WebPlatform/AppFramework Ver7.2、Servlet Filter

サーバ系に関する情報

環境構築時における注意点

タイトル キーワード
セッション管理モジュールのご紹介

詳細

セッション
ResinへのWebサーバ接続について、Resin付属の組み込みモジュール(mod_caucho,Resin.IIS.Handler)は非サポート(利用できません)

詳細

mod_caucho,Resin.IIS.Handler、Webサーバ接続
製品サポートに含まれていない最新バージョンのResinを利用する事は可能でしょうか?

詳細

Resin、最新版
Accel Platform 環境を構築をする場合、WebServer を別途構築する必要があります。

詳細

Web Application Server、運用環境

3.製品開発

カスタマイズの考え方

タイトル キーワード
<<重要>> 製品カスタマイズ方法に関して

詳細

製品カスタマイズ

推奨される環境構築

タイトル キーワード

エラーガイド・トラブルシューティング

タイトル キーワード
メッセージコードリファレンス

詳細

エラーメッセージ
IM-Workflow トラブルシューティング

詳細

申請、承認、代理、一括、メール、Please Wait、フロー、印影、案件
IM-FormaDesigner / IM-BISトラブルシューティング

詳細

画面アイテム、PDF、フォーム・デザイナ

製品の対応方針

ミドルウェア製品に対する弊社の対応方針

タイトル キーワード
Microsoft社の Internet Explorer 8 , 9 , 10 サポート終了に伴う弊社製品の対応方針

詳細1
詳細2

IE、サポート終了
各ベンダー製品のサポート終了に伴う弊社製品の対応方針

詳細

ベンダーサポート、脆弱性
WebPlatform(旧バージョン)製品は今後はアップデートの予定はありません

詳細

WebPlatform、エクステンション製品、ミドルウェア
Microsoft Windows 10 に関する弊社製品の対応方針について

詳細

Windows 10
Windows XP のサポート終了にともなうintra-mart製品の対応について

詳細

Windows XP、WinXP、サポート終了
サーバOS、クライアントブラウザのサポート終了に伴う、intra-mart製品の対応方針について教えてください

詳細

ブラウザ、OS、サポート終了
Seasar2 のサポートが、2016/9/26 にて終了するアナウンスがありました、intra-mart製品の方針について教えてください

詳細

Seasar2
Adobe Flash Player 2020年末予定にてサポート終了に伴う弊社製品の対応方針です

詳細

Adobe Flash Player、サポート終了

intra-mart製品のポリシー・考え方・保証範囲

タイトル キーワード
製品保守ポリシーとアップデート・パッチの考え方・

脆弱性に関する情報公開ポリシー・製品の動作保証範囲について

詳細

OEM、保守ポリシー、ミドルウェア、脆弱性(サポート回答範囲)、動作保証されう範囲
Accel製品のアップデート&パッチ情報サイトの変更について

詳細

Accel製品、バッチ、アップデート
intra-martで運用する場合のセキュリティの考え方

詳細

セキュリティ対策

-ニュース
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Accel Archiver 2014 Summer で機能追加を行いました。

2014.09.01に intra-mart Accel Archiver 2014 Summer において機能追加しました。 詳細はこちらを参照してください。 http://www.intra-ma …

no image

製品リリースノート記載以外の動作環境について

製品リリースノート記載以外の動作環境での対応は次の通りです。 <例> ・弊社リリースノート記載以外のOS・JDKなどの各種ミドルウェアのご利用 ・弊社リリースノートに記載されているが各ベンダーより提供 …

no image

【技術研修コース】TERASOLUNA Server Framework対応の定期研修開始

【ご案内】 2016年4月よりTERASOLUNA Server Frameworkに対応した定期研修コースを開始いたします。これに伴い、IMP(intra-mart Professional)資格の …

no image

Accel シリーズ 2016 Summer をリリースしました。

「Accel シリーズ 2016 Summer」の各製品をリリースしました。   今回のリリースでは、次の製品・ソリューションも含まれています。 ・「IM-BPM」   非効率な作業を一連の …

no image

Accel シリーズ 2017 Winter をリリースしました。

「Accel シリーズ 2017 Winter」の各製品をリリースをしました。 今回より追加された要件&不具合情報はこちらのサイトから閲覧できるようになります。 「intra-martの各製品に関する …

まだデータがありません。

RSSRSSRSSRSS